イベントスタート


司会は avexの男性の方
前説の後 茅原実里さん登場!
今日の衣装は 赤いジャケットに黒のカッティングミニスカート

まずは 歌から
負けない
ずっと...一緒

トーク
東京での単独イベントは初めてで歌も初めてなので
昨日は3時まで寝付けず朝も6時には起きたので寝不足だとか(笑)
天上天下のアフレコ話や サムライガンのアフレコ話
レコーディングでは『ずっと...一緒』で 11時間もかかり 午前様だったとか!
最近は ゲルマニウム温浴にはまってるとか
ボクシングジムも続けてるそうです
音楽的話
お父さんが若い頃 歌手を目指していて その時のオリジナルソングなど よく聴いてるそうです
最近の曲も聴くけど 昔の曲が好きとか
好きな曲は 異邦人で カバー曲出したかったけど 先越されたとか(笑)
あと アリスや因幡晃さんとかも好きらしいです・・・渋い
因幡晃さんは私も好きです(笑)