PV


3月に発売される 天上天下新作OVAのPV初上映!
タイトルは 天上天下 アルティメットバトル
けっこう長めのPV
各キャラの表情が微妙に変わってたり
バトルも多そうで楽しめそう
テロップに 前後編とありました
イベントあるのかな?

ジャンケン大会

サイン入りポラツーショット 1名
直筆イラスト 1名
ボイスメッセージMD 1名
私は 惜しいとこで負け

ラストにもう一曲

『負けない』

握手会

サインは用意されてる色紙か CDに

1回目 色紙へ
2回目 CDにして貰いました

Mさん 7回廻し*1

以上で イベント終了!

しばらく アニメイト前で 知り合いと話こんだ後
私 Mさん Nさんと大戸屋で食事

15:50 解散!

*1:°ο°