今日は何曜日?

今日はあいぴーのヤマギワシングルイベントの整理券配布日でしたが
不参加濃厚のため 取りに行きませんでした
まあ 仕事で休日出勤だしね!
なんだか 曜日の感覚がなくなってます(笑)

明日は予定通り
アタックNo.1 の観戦エキストラに行ってきまーす♪
先日はバレーやってるシーンは全然なかったので
明日はちょっと期待が持てるかな?

そういえば この日記『アタックNo.1 エキストラ』で検索して来る方々が多いので調べてみたら
けっこう上位にあがってたり(笑)
あと 青の日記で検索してみたら
青の日記では 私のが一番上でしたが
同名の日記が前に見た時より 増えてましたね
ちなみに 検索はyafooのみです