裏目・・・・

朝から 所沢へ
今日もアタックNo.1の観戦エキストラです
8:30〜入場開始
今日も 富士見側 左サイド最前列へ

朝からロビーで撮影してるみたいで
コート内での撮影が始まるまでずいぶん待たされました・・・・

今日はなんと 内容から察するに
今週放送の第7話の撮影からスタート(笑)
でも ちょっとで 終了〜♪
12時過ぎには 出演者の撮影は終了!
えっ これだけなの?
みたいな 感じ・・・・
このあと 客席に 監督出現!
少し撮影
14時ぐらいには すべて終了〜♪
なんだか 不完全燃焼
こんな事なら 駒沢のチケット取ってれば良かったです

帰り
仲村瑠璃亜ちゃんファンの方と ジョナサンで昼食
すると窓の外に瑠璃亜ちゃん達が・・・・
出演者のみなさんと外食して
マネージャーさんと体育館に停めてる車に戻る所みたいでした

また 25日の渋谷エッグマンである
半熟英雄のイベントですが
瑠璃亜ちゃんは ビデオメッセージでの登場で出演はしないとの事
これによって 私も不参加になり
ヤマギワ あいぴーイベントに参加になりました
こんな事なら 日曜日に並んで整理券取ってればよかったよ
(*´Д`)=з

裏目 裏目・・・・