if イベント二回目

Dramagixシリーズ発売記念 野川さくらトークショー&サイン会
■2005/06/26(日)@代々木アニメーション学院大阪校
二回目13:30開場 14:00開演

最前列の座席が近すぎたため 撤去されてたり(笑)
最前列センターを確保

一回目同様 二回目も トークが80分と(爆)
オープニングはにゃっほ〜やで〜♪(笑)
またまた任天堂DS話

さくにゃん 高い丸椅子に座ってトーク

まったりトーク
特に 水原さんのテンション低め(笑)
ifの話いろいろ
ネタに困りだし
質問タイム
みなさん手を挙げてたので 控えめに手を挙げてたら
見事にさくにゃんに指名されちゃいました(爆)
とりあえず 一回目のテンションに引き戻したいと思い さくにゃんの次回作の希望内容は?
やっぱり 電車女(爆)
ここから また 火が付き 脱線トーク炸裂(笑)
さくにゃん体調が悪いのに 久々に思いっきり トークを楽しんでる感じで上機嫌〜♪

新宿ルミネ→中野サンプラザ→阿佐ヶ谷→三鷹市上連雀までの地図のお絵描き再現(笑)
前回 多少間違ってたのも訂正してちゃんと?書いてました(笑)

さくにゃんとデートの再現コーナー
ifの中で マッシュとデート中のセリフを選ばれた方と再現(笑)

今回は選ばれた方の似顔絵をさくにゃんが書いたり(笑)

今回はすっごく 濃いキャラな方々ばかり 
ゴマちゃんのぬいぐるみ持った奴 キモ〜
ケイちゃんとさくにゃん 関西弁でボロボロ(笑)
名張の手がプルプル(笑)相手は水原さん(爆)
メタル兄も・・・(笑)

質問コーナー 再び

さくにゃん本人を演じた感想
自分だったらとの事で パジャマやデート時の衣装も自分でチョイス
自分らしく出来て やりやすかったとか

ハプニング? 
マッシュがギブスを付け忘れ(笑)

怖い話
マッシュと鹿志村さんは霊感が強く 見えるとか

告知
一回目と同じ

さくにゃん一旦退場

水原さんのつなぎ
コミケ ラムズブース出店 出演者未定
バスツアー 出来れば年内
候補地を聞くが みんな適当に発言(笑)

さくにゃん再登場
また 通信したとか・・・

手渡し会へ
私は一回のみ
話せないネタなのですみません
m(_ _)m

そういえば 日記TV用に何度か携帯で撮影が入りました(笑)

16:50 イベント終了

大阪駅へ移動
飯屋を探して ウロチョロ
7人で駅地下で食事

夜行バス組みをお見送り

私はもう一泊します

疲れた・・・・