AJF

Anime Japan Fes 2005「影山ヒロノブのゆかいな仲間たち“復活祭”」
ZEPP東京

外は雨・・・・
やっぱり影山さんのライブは・・・・

会場にはすでにいっぱいの入場待ち
いろいろと打ち合わせののち入場

入場したはいいけどロビー廻りでまた整列
中ではまだリハーサルやってます┐(´ー`)┌
24時ぐらいにやっと入場

さくにゃんファンで入場番号の悪い方々は後ろで固まる事に
私は前から2列目左端へ
みなさんすみません(^_^;)

ライブスタート

影山さん遠藤さん
バカボンのパパみたいなスタイルで登場(笑)

各出演者 数曲づつ

途中 ロビーに出たりして眠気と戦いながら さくにゃんの出番待ち

やまけんのバンド

途中からメガネ.com登場!(爆)

キーボードを弾くと
経験7年 ブランク10年とか(^o^;)
やまけんが詳しく メガネの事を紹介(笑)
昨日 この会場でそこらへんで 跳んでた奴です(笑)
ECCイベント予定表の管理人の話まで(笑)

哀戦士

メガネ 交代で

良子ちゃんの ファンシーフリルキタ〜♪
最前列付近や所々で 立ち上がり 跳びまくり(笑)
もちろん私も(^O^)/

やまけんのバンド終了〜!

あれ? さくにゃんの曲やるんじゃなかったのかな?

27:40

やっと さくにゃんの出番
影山さんと ケンさんガンタさんだったかな?も一緒に

さくにゃんは キティちゃんのピンクのパジャマ
珍しくツインテールです(=^▽^=)

さくにゃん登場の瞬間ウルトラオレンジ発動
みなさんも協力してくれたおかげで大成功!

オアシス
暑中お見舞い申し上げます
そよ風のロンド
Just a boyfreand
(ももーぃも一緒)

トーク
ウルトラオレンジの話
公式掲示板に書いてたように 影山さんに話を持ち出したり
影山さん>そんなの言われても・・・・みたいな反応
さくにゃん>にゃっほ〜♪とサイケととびきりの3曲まで 絞ったんだけど・・・・
やっぱり にゃっほ〜♪は 挨拶の言葉だし ずっと この曲は歌って行きたいからとか
で 結局 お金に余裕がある方は3曲とも折る事に決定?!

他にも 影山さんに相談したい事?があったみたいだけど 時間の関係上 ボツ!
この会話の中で やまけんさんが とびきりさくら組を歌うはずだったけど 他の方のトークが伸びて 時間が押してしまったため なしになったとか

影山さんは さくにゃんに
また モーニング娘。みたいな歌 歌いたいとか言うんじゃないの〜!との発言!

あの〜私的にモー娘。みたいな曲も ファンは喜ぶんですが・・・・
そりゃ 全部そうしろとは言いませんが そう言う曲も欲しい・・・・

パジャマの話
なんでパジャマ?
まっくんがパジャマパーティーみたいにとか言い出したそうです

まあ こんな感じでさくにゃんの出番は終了〜!

ももーぃと交代

サイキック・ラバー
ジョーのバスローブ>もろAV男優(爆)
YOFFY>疲れきってて顔色悪し・・・・

ラスト
残ってた出演者が出て来て挨拶して終了〜!
さくにゃんも着替えて出て来ました

終わったの 朝 6時過ぎ・・・・

全体を通して

入場 遅れすぎ(*´Д`)=з

前半 期待とはうらはらな曲ばかりで・・・・
やまけんからは まあ楽しめたけど
とにかく長くて音夢かった(-.-)zzZ