コミケ 三日目


コミケ組とzeepからビッグサイトへ移動

TFT1Fにて朝食&待機

10:40 入場
ラムズブースへ

今日は 森嶋仁美ちゃんが売り子です

酒井香奈子ちゃんはお昼から社長と一緒に出勤だとか
香奈ちゃん目当ての方々がガッカリ〜!(笑)

私は仁美ちゃんといろいろ話たり

マイクパフォーマンス
仁美ちゃんがんばれ〜♪(笑)

しばらくしたら ミルノ純さんも遊びに来たり

お昼過ぎにやっと香奈子ちゃん登場!

1日目と一緒でミニスカ着物

徳永愛ちゃん握手会
私も購入しましたが 愛ちゃんファンに渡しました

私は ライブのため 15:30 撤収

ラムズで売り子したみなさんお疲れさまでした
また どこかでお会い出来るといいですね♪