仲村瑠璃亜

今日発売の日刊スポーツに仲村瑠璃亜ちゃんが出演するドラマの事が載ってました
前々から撮影も始まり知っていましたが やっと情報解禁みたいです

ドラマは10月からのスタートで
テレビ朝日系 毎週月曜日 午後7時からの時代劇
世直し順庵!人情剣

瑠璃亜ちゃんの役は養生所の助手
主役は藤田まことさんで養生所の町医者
なので 瑠璃亜ちゃんレギュラーで毎回登場みたいです(^O^)/

コメントには 『瑠璃亜ちゃんが成人するまではシリーズとして続けていきたい』と・・・・
あの〜ドラマ出演は嬉しいけど これがずっと続くと 京都に行きっぱなしですか?
瑠璃亜ちゃんとますます会えなくなっちゃうな〜!(>_<)