『七人の弔』公開記念イベント

今日は『七人の弔』公開記念イベント
川原真琴ちゃん&柳生みゆちゃんです

昨日までの疲れもありお昼まで ぐっすり寝てました(^-^)/

駅の本屋で今日必要なプチレモン9月号を購入

15時にテアトル新宿で整理券を受け取り
新宿食堂で遅い昼食
テアトル横の伊勢丹の入り口で涼んでたら川原真琴ちゃんとご両親の方がテアトル前を伺いぎみに覗いて
テアトル前でたむろしている オタ達を見て
真琴ちゃんがダメダメ入れないと言って伊勢丹の中へ戻って行きました(笑)
私はみゆちゃんONLYなので生温かい目で眺めてました(爆)

16:20
受付でプチレモンを見せて 参加特典のプリクラを貰いパンフレットも買って入場
席は最前列 左側

七人の弔い』上映
ネタバレしますので注意!








ストーリーは 子供を虐待している家族が集まり 田舎の方へ行き キャンプをします
このキャンプは 子供の臓器を売買するための健康検査を兼ねたキャンプで 健康体で売買成立なら1人5千万
全ての臓器摘出のため 子供達は死ぬ事になります
子供を売るかの判断は2日目の夜 最後の晩餐の時に親が判断すると言う形で人数が減れば子供の値段も上がる事になり
キャンプの間の2日間の物語
キャンプの案内役はダンカンが務め
子供達は全部で7人
途中 子供と親の関係を表すシーンなどを挟みつつ
ストーリーは展開して行きます
1日目の夕食では カレーの中に内蔵が丈夫かどうか調べるため薬物を投入して
朝までに 体調が良くなるかテストしたり
2日目には山登りなどのテストをしたり
山登りでは 親同士の妨害殺人行動があったり
コテージに泥棒が入り 子供を人質にし 近づくと子供を殺すぞと 犯人が脅すと 他の親は犯人に近づいたり(笑)
犯人は結局 取り押さえましたが
子供達は親達の不可解な発言や行動に疑問を感じ出し
年長の少年が案内役のダンカンに理由を聞くために部屋へ忍び込み ダンカンに問い詰めます
ダンカンは君だけは助けるからと臓器売買の話を全て話ますが
登山で使ったトランシーバーで子供達全員が知る事に
ダンカンと子供達の間で 交渉が行われ
子供達が見捨てられたら親を反対に売るから
売買代金は子供料金の半額で(笑)
話がまとまり 最後の晩餐へ
晩餐会では決断する前に子供達からキャンプに連れて来て貰ったお礼を一言づつ親へ

子供を多く抱えて 生活に困った親だけが思い直し 売らない事に
他の親達は 睡眠薬入りのアイスで眠らされます
帰りのバスのシーンでは子供達と売らなかった親が1人
バス車内で子供達が歌を歌い出し
end・・・・

柳生みゆちゃんはセリフも少なく 演技的にも ごく普通のおとなしめの子供役
まあ 演技的に評価する必要もない作品でした

舞台挨拶
司会のお姉さんと 柳生みゆちゃん 川原真琴ちゃんが舞台へ
2人は映画の物販のピンクのTシャツを着て登場!
みゆちゃんは黒のミニスカート
Tシャツを左側下で絞って結んでました
髪はアップにして後ろでお団子にしてました

真琴ちゃんは ジーンズ

役名と名前を言って挨拶

プチレモンでも一緒のふたり
以前から知り合いだったか?
全然知り合いでもなかったそうです
イベントで一度一緒になって挨拶したぐらいだったとか
今では東京にみゆが来た時に真琴の家にお泊まりするぐらい仲良しだと

撮影の話
一年前の撮影で 静岡と山梨で撮影
泊まる部屋も2人一緒でずっと一緒だったとか
お風呂も一緒に入ったり
しかもユニットバス(爆)
狭いけど1人で入るのがお互い怖がったからだとか

山梨はブックオフがあってびっくりしたとか(爆)
静岡は何にもなく 電波もなかった(笑)
休みは1日丸々オフがあって 遊んだとか

司会の方とQ&A
NGが多かったのはどっち?
真琴ちゃん
セリフがみゆは少なく 真琴が多かったから

泣き虫なのはどっち?
真琴
撮影最終日の夜など大泣きしたとか
帰りのバスがラストの撮影で声が変わってたかも?とか

お寝坊さんなのはどっち?
みゆ
まずは真琴が起きて お化粧とかやってお部屋を出る時にみゆを起こしてたとか(笑)
ちなみに何時?
5時ぐらい
みゆちゃんは起きた時は しばらく無口だそうです(笑)

取材陣の撮影があり
最後に挨拶して終了〜!

控え室にてまた取材があったみたい

外で待ってたら スタッフに囲まれタクシーに2人とも乗って帰って行きました

久しぶりに見た みゆちゃん 相変わらず可愛かったです
(=^▽^=)