a-nation05

今日はa-nationライブ

ゆっくり暑いので出発!

11時過ぎに会場に到着!
あいぴーファンの方々朝からご苦労様です
整列 暑い・・・・
12時 開場サブステージ最前列 左端確保

12:30〜開演
まずは SweetSから
歌詞所々間違えてたな(笑)

SweetSが終わりオタの皆さんが抜けてくれたので
中央通路脇の席へ移動

長澤奈央
ゴールドのゴージャス衣装
まあ 頑張ってましたね・・・・

嘉陽愛子
やっと登場〜♪(^O^)/
今回はヒマワリな衣装!
『愛してね もっと』と『彼女はゴキゲンななめ』
短い・・・・

あいぴー終了後即抜けで

物販 手売り待ち
サブステージ終了後とか・・・・
待たせすぎ&日差し強すぎ(*´Д`)=з

物販
SweetSから 20分ぐらいで長澤へ
やっと あいぴー
何気に 一番で(^_^;)
無駄にチェキ付きだったので写真集を購入

物販終了後
スタジアムへ

翔君と一緒に観る事に
スタンド席下層
最初日差しが強く(*´Д`)=з

座ったら ちょうど 鈴木亜美が出て来てオープニング

大塚愛
さくらん
楽しい〜♪

倖田來未
キューティーハニーだけ跳んだり

hitomi
客のノリが良かったな〜!

BoA
大人っぽくて 好きじゃないんだよな〜!

島谷ひとみ
ペルセウス いぃ〜♪

ELT
トークが笑えた

globe
元々 TM Networkファンな私には好きなサウンド
小室さん 今回はギターがメインでした

TRF
easy to danceやサバイバルダンスが聴けて満足

浜崎あゆみ
選挙カーみたいなのでスタジアム一周には(笑)
選曲は期待はずれでちょっとガッカリ〜!

20:30 終了〜♪

とりあえず 疲れた(*´Д`)=з
でも 楽しめました
v(^-^)v