TBSアニメフェスタ

朝 目覚ましを止めてから 熟睡(爆)
起きたら 11時・・・・開場してるじゃん(-o-;)

急いで シビックホールへ

12時 会場に到着!
チケットを手配してくれた Tさんと合流
ありがとう ございましたm(_ _)m

前半はあまり見たいのがないので 食事に行ったり

石田曜子さんのミニライブから観たり

苺マシュマロ
歌イィ〜♪
振り付けもいい感じ

ローゼンメイデン
さくにゃん登場〜♪
主要キャストも

今日のさくにゃんの衣装は
ピンクのワンピースにピンクのカーディガン

最初の挨拶の時に 昨日は備長炭だけ出たとか バラしちゃって あわてるさくにゃん(笑)

クイズコーナー
クイズの解答を6人で一文字づつ書くやつ
解答も6文字

さくにゃん 4問中2問正解だったかな?

最後に挨拶して ローゼンコーナー終了〜♪

まっくんミニライブ
秋葉原電脳組映像
懐かしい〜♪

備長炭コーナー
さくにゃん登場〜♪
Tさんのおかげで3列目センター付近の通路側へ

衣装チェンジして
黒の長袖
原作者も登場!

トーク
野中藍ちゃん
なんだか昔とキャラ変わったな〜!

ダイジェストの上映
残念ながら さくにゃんのくぬぎタンの映像はなかったです

まあ 近くで見れて(=^▽^=)

Air 前編上映

イベント終了〜!

ちおさん マスキヨさん でんちゃんと食事へ
久しぶりに 食いしんぼへ
ワイルドステーキ
ワイルドだったので ライスお代わり無料なのにしませんでした(^_^;)

私は所要があったので 20時過ぎに撤収

みなさんお疲れさまでしたm(_ _)m