第一回!メイドさんだらけの大運動会!

何故か書き込めてなかったので追記になりました

T氏の募集に誘われ 行って来ました(笑)

場所は 浅草 都立産業貿易センター

フジテレビで放送とか(爆)

会場 まだ誰も客いなくて 最前席
激しくさらされる予感・・・・

出場 メイド喫茶
ロイヤルミルク
まほろば亭
メルティーキュア
ファンシーキャット
よせあつメイド
よせあつめは元メイド喫茶のレイヤーさん4人と他の店の娘1人
各喫茶5名で総勢25名

司会 男性の方で?
進行アシスタント muh(ミュー)の3人

撮影はぶっつけ本番 流しっぱなしみたいな素人撮り(笑)

行進しながら入場
わざわざ 観客席の前を通ったり(笑)

観客席前で各チームの紹介なんかあったり

muhの歌も一曲

一応 放送前なので内容は控えて

競技は3種目

なかなか笑えたり
最後の競技は客まで使ったりと楽しめました

収録後

参加したロイヤルミルクの応援の方達と秋葉原

8人でまずは めしや丼で食事

6人で ロイヤルミルク