さらされ予感 パート2!


ロイヤルミルクに入ってしばらくすると
TVの取材でカメラOKですか?とか

今度は TBSで 毎週月曜日深夜放送中の番組
ドキュメントナウの取材
内容は なぜ メイド喫茶が流行ってるのか?みたいな(爆)

1日に二回も おまけに違う局(爆)

一部顔出しNGな方もいましたが
取材に長々と付き合ったり
インタビューみたいなのも撮られたり
3時間以上取材受けました(爆)

メイド喫茶 ぜんぜん通ってないのに なんで?みたいな(笑)

まあ スタッフも女性1人の単独取材なので 気軽にお話したり
ハンドルネームや年齢 職業などもメモられたり(笑)
テロップ出たりしたら(爆死)

これからも取材は続けて行き 放送日等はまだ未定との事

まあ ひと月後ぐらいから 毎週チェックが必要ですね(笑)