映画 深紅 完成披露試写会

昨日の日記には書きたくなかったので 今日書きますね(^_^;)

Yさんが朝から並んでくれたので
2組目に入場

最前列とセンターブロックは二列目まで取材関係者が座ってたので
右ブロック通路側の二列目で観覧

最初に舞台挨拶から
司会の方と出演者登場

出演者の中のお目当ては
ドラマ『放課後』で仲村瑠璃亜ちゃんと共演した 堀北真希ちゃん
真希ちゃんの衣装は紫系のドレス
緊張してる感じでしたね
主人公の小学生の時の役ですが
どう見ても 小学生は無理が・・・・(笑)

トークでは タクシーの中での撮影がメインだったとか

各出演者のコメントの後
取材撮影タイム

映画の上映

ちょっと ドロドロしたストーリー
面白味もなく 感動もなく つまんないと言うと そうでもなく
小説ならいい作品で映像化したら駄作みたいなタイプ

まあ 出演者が見たい方のみオススメな作品でした