映画 NANA 舞台挨拶

aoistasion2005-09-03


11:30〜の二回目の上映に参加して来ました
パンフレットを購入して入場
席は9列センター付近
またYさんと一緒(笑)

最初に舞台挨拶

司会+監督+出演者8人

宮崎あおいちゃんは舞台挨拶なので ちょっとオシャレな衣装
ブルーのシックなミニスカートが可愛いかったです(=^▽^=)

最初に一言づつ挨拶
司会の方からそれぞれ質問
あおいちゃん こうゆう役は初めてとか

最後に ナナ役の2人に見どころを

あおいちゃん>それぞれ見どころは違うと思うので 楽しんでとか

上映

今回 原作を読まずに観た感想として

なかなかいい感じにまとめてた内容でした
続きが見たくなったり 原作を読みたくなったので 好評価
回想シーンはもうちょっとすっきりして欲しかったかな?
ちょっと重々しい感じ
サウンドはナナに合ってて良かったし
蓮のバンドのサウンドも良かった
あおいちゃんの演技
可愛いくて いじらしくて とっても良かった
照明の使い方が良かったから
ライブ場面とかも いい感じ
あおいちゃんの笑顔がいっぱいの作品なので
DVD欲しいかも?
とりあえず メイキングがレンタル開始されてるので 今度借りよう(^-^)/

原作が続いているし
プロローグ的な感じでしたね

まあ 漫画原作の実写版としては いい作品ではないかな〜♪
後日 原作を読んでみて 改めて感想を書くかも?
いつ読めるかわかんないけど(^_^;)