山本麻里安ライブ -First Kiss-

aoistasion2005-09-10


ちょっとクーラーが効いた所で少しだけラオウ君と遊ぼうと思ったら
2Kでハウザー君が現れて ラオウ君を召還してくれました
そうして10回ほどラオウ君とデートしてお別れ
あと一歩で素敵な歌声が聴けたのに 残念!
しばらくしたら別れたはずのラオウ君がまた会いに来てくれましたが 2回だけで振られました(>_<)
そんな事やってたらもうすぐライブの開場時間・・・・

会場に着いたら入場が始まってて(^_^;)
でも 今日は150番台なので余裕で間に合いました(^-^)/

入場前にコール本も貰い中へ

ちょっと前の方に行ってみたら
すぐに最前列があってびっくり
ここって こんなに狭かったっけ?

とりあえず センター4列目で観覧する事に

山本麻里安ライブ -First Kiss- 〜CD発売記念コンサート〜」昼
初台:The DOORS


今日の麻里安ちゃん
キラキラ輝いてました
(=^▽^=)
いや〜♪まだまだ 若くて ちょっと萌え〜♪

特に 一回目の衣装チェンジした後の
白いドレスにお団子頭
思わず セラムンのセレンティーみたいで 激萌え

ライブはもっと跳ぶかな〜!と思ってたけど まあ 楽しめました
トークも楽しく あっという間の2時間超え
終了したのは 15:40
私は次のライブがあるため 皆さんとの挨拶とかもする暇もなく そそくさ退散・・・・

でも 夜の部も見たかったな〜!