森口博子20thコンサート


16:20
会場の品川 アクアスタジアムステラボールに到着

チケットの受け渡しの約束があったため急いでました(^_^;)
無事にチケットも貰い ちょっとまったり
そうしたら 入場が長引いて・・・・

そういえばファンの方々がサイリウムの細い奴をある程度 の皆さんに配布してましたね

入り口の喫煙所で待ってたら 水木一郎の兄貴が 黒のグラサン姿でやって来ました(爆)
グラサンしたぐらいじゃ 知ってる人から見たらバレバレ(笑)
でも 今回はアニオタは少ないため気づかれてませんでした
一応 私は挨拶しときました(^_^;)

関係者で見たのは 兄貴ぐらいでしたが
中に入ると 壁一面にフラワースタンドがいっぱい
有名芸能人からホントに多数 送られていました

開演は30分押しで 17:30スタート
それまで スクリーンにこれまでのCDのPVが流されてて 懐かしいのがいっぱい(笑)

私は後方左翼席から観覧
フラットなフロアに椅子が並べられてるので立ったら見えなさそう・・・・

最初からノリのいい曲が(^O^)/
でも 廻りや 会場内の反応が・・・・
あっちゃ〜!みたいな感じになり
森口ファンどうした〜!
廻りに遠慮しがちで 立ってても全然盛り上げてません・・・・

二曲目の後のトークの時に 席を離れ
最後方右端に移動 ここで 立って見る事に
幸い 関係者も 立って見てたりして 咎めもなく
孤独に1人 広いスペースで跳んだり 踊ったりする事に(笑)
両手にはモチロンペンライト(爆)

ライブは跳び曲も多くホント楽しかったです
後半のバラード以外はいろいろと遊べる曲がいっぱいで
(=^▽^=)

ペンライトかざして跳ねてるのは私だけだし
けっこう博子さんこっち見てました(爆)
トーク
暴露話 スクールメイツはジュニアから入っていて小学生からやってたとか(笑)
他にもアナログ人間な話が(笑)
トークはやたら長かったです

バラードの後

『Eternal Wind』キター♪(*^ ・^)ノ⌒☆

数曲歌って いったん終了〜!

アンコール

『水の星に愛をこめて』キター♪(*^ ・^)ノ⌒☆

新曲の『優しくなりたい』

デビュー曲と最新曲を歌いアンコール終了〜!

いや〜『水の星』の生歌 感激しました
(*^_^*)

コンサート終了後 CD購入者対象の握手会

『水の星に愛をこめて』を歌ってくれてありがとうございますと素直に感謝の気持ちを伝えました
あと 自信をもって 今日のライブ 一番楽しみましたとペンライトを見せて伝えました(爆)

いやー またちゃんとしたライブの時は水の星が有る無しに関係無く参加したくなりましたよ
大満足なコンサートでした