Berryz工房コンサートツアー2005秋 〜スイッチ ON!〜

Berryz工房コンサートツアー2005秋 〜スイッチ ON!〜夜公演
市川市市民会館

17:45 五井駅に到着
タクシーで 市原市市民会館

開演が少し押したので 余裕で準備なども出来ました

今回は 2列目左端からの観覧
番号は十番台だったからもっと中よりかな?と思ったら・・・・

まあ 二列目だし ステージも近いし(=^▽^=)

踊ったり跳んだり
UOもボキボキ(笑)
いい汗かきました

近くで見る 桃 かわいかった〜♪

やっぱり ステージが近いとテンションも上がって楽しい〜♪

石村舞波が10/2東京ライブを最後にBerryzもハローも卒業と発表

だもって アンコールが舞波コールに

とにかく楽しいライブでした

帰りは 会長さんとみそと一緒に駅までタクって一緒に千葉まで
それぞれ別れて ああ 千葉ってやっぱり遠い・・・・