疲れてて・・・・

aoistasion2005-09-11


昨日のライブでテンションが上がって
夜中 Berryz工房の曲聴きながら 日記とかフォトとか上げてたら
全然眠れず 朝から仮眠のつもりでちょっと寝たら
昼過ぎてる・・・・
(-o-;)

ホント 何やってるんだ 俺・・・・

肝心なイベントに遅刻なんて
反省です (-.-;)

とりあえず 杉並校へ出発

14時過ぎ 到着
アフレコ実習中で 入ってみると さくにゃんも講師として一緒に参加してました!
さくにゃんの衣装はピンクのワンピースに黒のカーディガン
今日はメガネっ娘です
声の調子が悪いとか・・・・

とりあえず 後ろで知り合いの皆さんと見てるだけ
マネの水原さんも正座で一緒に見てました(笑)
アフレコはグラヴィオンの映像

教室へ移動

さくにゃん締めの挨拶
誕生日が近い方へサイン色紙のプレゼント4名
ジャンケン大会
サイン色紙4名

集合写真撮影
私は後ろに隠れました(^_^;)

終了〜♪

16:10 急いで行かないとまた遅刻なので ちおさんに物を託し 移動

今日から cy-RIM rev.のCDを知り合いの方々に無料配布
cy-RIM rev.(サイリウムレボリューション)

欲しい方いましたら 連絡下さい

そういえば 秋葉原校には 酒井香奈子ちゃんが来てるとかメールが来てました(笑)
どうせ 今日は行けまん・・・・
N先生はそっちに行ったのかな?

報告求む