野川さくら「RAY」イベント

今日は忙しいぞ〜!(爆)

まずは 10:30秋葉原へ到着〜!
駅でむらた氏に遭遇
拉致に失敗!(笑)
今からラムズホールに向かうとこだったみたい・・・・

石丸ソフト2へ
いつもとは違い 外で今日全てのイベントの抽選だとか・・・・
11:30 スッゴく遅れたので 「RAY」のイベントのみ先に抽選
スタッフの段取り悪すぎ・・・・
一時混乱・・・・

今日は悪運が強い予感がしていたので一枚しか整理券用意してません

結果 見事に整理番号 4番!
RECのイベントも4番だし
我ながら なかなかスゴい引きです
v(^-^)v

11:45 入場開始
席に番号が付いていて 私は最前列 左から4番目

12:05 イベントスタート

アミューズソフトフェスティバルVol.2.5 IN秋葉原
DSE「RAY」トークイベント
石丸電気SOFT2
司会:飯塚康一/儀武ゆう子
野川さくら/宮崎羽衣

司会の2人が 前説

ゲストのさくにゃんと羽衣ちゃんを呼び込み 椅子に座りトーク

並び 儀武 羽衣 さくにゃん 飯塚

さくにゃんの衣装
黒のベレー帽
ピンク系のワンピ
黒のカーディガン
黒のブーツ

「RAY」についてトーク

原作があるので ある程度ネタばれトーク

撮影は約一ヶ月半で無事終了!
一巻は病院のシーンがメイン
二巻は学校のシーンがメイン
二巻ではなんちゃって女子高生の羽衣ちゃんが見れるそうでつ(笑)

「RAY」では主役となるRAY役のさくにゃん
羽衣ちゃんが語るには 演技では いつものさくにゃんはかわいいのに RAYが降りて来てカッコ良いとか
羽衣は素に近いと

アクションシーンはRAYは代役が担当
ワイヤーアクションや回転シーンでのチラリズムはさくにゃんじゃないので コマ送りしないようにとか(爆)

共演の特撮俳優さんの話題で盛り上がったり(笑)
声優グランプリの表紙を三人で飾るとか

飯塚さんからの質問
憧れの男性キャラ?
羽衣ちゃん>スーパーサイヤ人の悟空
さくにゃん>悟空とか ゾロとか剣心

まあ 他にもいろいろと楽しいトークがいっぱいありました
さくにゃん 体調も治っててよかったですね

最前列にいたので すぐに気付いてくれましたし
ラストには ('-^*)/もあったし

約45分でイベントも終了〜♪