路上でいろいろ


13:00〜
酒井香奈子 「REC」PR ティッシュ配布

歩行者天国ティッシュを配り歩く間
写真を撮ったり お話ししたり

13:30〜
茅原実里 秋葉原路上ライブ
ヨドバシカメラ前のタクシー乗り場のロータリー

みのりん初の路上ライブ
スタッフの皆さんが誕生日イベントやいろんな告知が入ったチラシを配って人を集めてました

撮影OKとの事で バシバシ(笑)

ギターでの弾き語りで アンプとか用意してなく 生歌です

約50分ぐらい オリジナルソングや好きなカバー曲など いっぱい歌ってくれました
一時間で作った曲とか
お母さんに作った曲とか
ラストは ラララ

携帯のムービーに全曲撮りましたが声が生歌のため 音量がなくて残念!
いつか Mさんに見せるかな(笑)

この後 歩行者天国でビラ配りもして
15:30〜再度 路上ライブをやるとの事

15:00
みのりん ビラ配り
カメラ小僧の群れ(笑)

15:30〜
再び 茅原実里秋葉原路上ライブ
ヨドバシカメラ前のタクシー乗り場のロータリー

私は次のイベントのため 15:50に止む無く撤収
一緒に見ていた ねこあしさん&マスキヨさんに 後で行われるサイン会のために サイン帳を分けて渡し ダイビル