「ローゼンメイデン・トロイメント」&「REC」イベント


16:00 待機列へ
入場 結果二番目に入り最前列センターへ
16:30〜
秋葉原エンタまつり
ローゼンメイデン・トロイメント」&「REC」イベント
酒井香奈子沢城みゆき真田アサミALI PROJECT
秋葉原ダイビル2Fメインステージ

司会は おたっきぃ佐々木

まずは 「REC」から
酒井香奈子ちゃんの登場〜♪

おたささとトーク
恩田赤役は新人の声優さんで香奈子ちゃんも新人声優!
赤ちゃんの気持ちに近づいて行く感じで 前向きな赤ちゃんに感化されるとか

ラジオの話や
お母さんに主役が決まったと話たけどあまり信じてもらえてなかったけど
サンデーGXは送る前に買っていてもらって それで信じてもらえて
おめでとうとメールが届いたとか

原作者の花見沢Q太郎先生も加わりトーク

恩田赤役は新人声優さんにやってもらいたいと考えていたので
酒井さんでぴったりだと

お歌の初披露
恩田赤 イメージソング『SUPER POWER』(表記不明)

ノリのいい元気な曲!
立ちで跳びアリ(^O^)/

冬コミ及びアニメイトにて12月発売!

こぼれ話
歩行者天国ティッシュ配りしてたら 花Q先生ももらいに来たとか(笑)

イベント後の情報として
香奈子ちゃんは 花Q先生のサイン会に花束を持って行ったとの事

ローゼンメイデン・トロイメント

沢城みゆきさんと真田アサミさんと誰か男性の方(忘れた)と
第一話を見ながら トーク

まあ いろいろな感想などなど

ALI PROJECT
主題歌 披露
全員揃って シークレットゲスト 後藤沙緒里さんが加わり
少しトークして終了〜!

終了後 12人で さまよってから 結果ジョナへ

腹ぺこだったので
ステーキ ライス大盛りドリンクバー

私は 先に20:30撤収〜!

みなさん 今日1日 お疲れさまでした