バスツアー チェックイン

aoistasion2005-12-24


10時過ぎに起きました(笑)
集合11時出発11時30分なので まあ間に合いました(^_^;)

一名連絡もなく来なかったみたいなので予定より遅れて出発!

私の座席は補助席 最後尾

蛯名まで さくにゃんが乗車

全員 短い自己紹介の後
質問タイム&脱線トク
乗車時間 50分ほどで蛯名に着きました
歌なしは寂しい・・・・
まあ時間が短いから仕方ない

さくにゃんは二号車へ移動
二号車では渋滞のため二時間以上乗車
┐(´ー`)┌

アカオホテルに到着!

ホテルのロビーの ホワイトボードに今日、明日の大まかな流れが書いてありました

部屋へ入る前に集合写真の撮影のため待機
この時にクリスマスパーティーのテーブルを決める抽選
フォーサイトがグループ代表者を決めてその方が抽選箱からくじを引く形
私達のグループはたむりんさんが選ばれ
10番を引きました
うーん ビミョー

けっこう待って やっと撮影

人数 大杉 40人強+さくにゃん

部屋へ移動

私は147*室
ホテルが地下に建物を建てた関係で
17階が 1F (笑)

とりあえず しばらくしたら クリスマスパーティーと 思いきや 大阪バスが遅れたため 30分 遅れで開始となるとの事

大阪バスが到着しましたが集合写真は撮らすに各自部屋へ

その間に 麻雀部屋としてのセッティング(笑)
他の部屋から ソファー椅子2つとミニテーブルを借りて
この部屋の分とあわせて マットをテーブルに乗せて
即席麻雀卓の出来上がり(笑)


クリスマスパーティー