クリスマスパーティー

aoistasion2005-12-25


昨日のクリスマスパーティー

会場レイアウト

  ステージ
┃ ∟___」┃
┃ 〇〇〇〇 ┃
┃ 〇〇〇〇 ┃
┃ 〇◎〇〇 ┃
┃ 〇〇〇〇 ┃
┃ 〇 〇 ┃


こんな感じで 〇がテーブル 一つのテーブルに約10人前後
◎が私達のテーブル
会場の後ろに料理が並べられ バイキング形式

窓の外の夜景は綺麗です

ラムズ代表取締役の鹿志村聡様の乾杯でパーティーのスタート
乾杯のオレンジジュースはラムズからのおごりです(毎回)

ビールやジュースの追加は料金がかかります
今回はさくにゃんは一緒にお食事しないみたい

左半分の列の方から料理を取りに 落ち着いたら右側の方も

料理は 私的に今回は食べれた方かな〜!

カレー 焼きそば 刺身 チャーシュー? ローストビーフ ちらし寿司 カニ サラダ各種 他にもいろいろ

食事が落ち着いたぐらいで さくにゃん登場〜♪

白いドレスで 綺麗です

挨拶の後 ライブへ

最初はピアノの伴奏のみで3曲
ピアノは松野さん(女性)

ハートのパズル
冬の花火
ジョワィユ ノエル

さくにゃん ジョワィユノエルで 涙

衣装チェンジ
ミルクの衣装
カラオケにて

風の中の少年
サイケデリック55
正しい恋愛
以上3曲の後さくにゃんが立ち禁なの?みたいな話を聞いたり
そしたら立ちOK
正し気を付けて
もっと早く教えて下さい

Good Morning にゃっほ〜♪
とびきりさくら組

座って
White song

ウルトラボキボキしました(笑)

少しトークの後 プレゼント抽選

6名に
さくにゃんと5分間トーク
さくにゃんと5分間トーク(みんなの前で)
さくにゃんのサンタの衣装
サイン入りhm3表紙&ポスター(発売前)
もっと サイン入りポスター
カウントダウン着物ポップ

デザート ケーキやメロンが出ました

時間がなく 21時撤収

部屋に戻りクリスマスの飾り付け
大きいツリーも用意したり(笑)

お部屋訪問 21:40ぐらいからスタート

私達の部屋は 4番目

多分 一番長くいたかも?

さくにゃんと スパークリングワインで乾杯
さくにゃんにジェンガを抜いてもらったり
最後は携帯でムービーも撮ったり

お部屋訪問終了後

私は大浴場のお風呂へ
炭シャンプーや炭リンス 炭ボディーシャンプーなどがあり使ってみたら
顔まで洗ったら なんだか 顔がしょっぱくなり
オレンジ成分のボディーシャンプーで洗い直し
リンスは自宅から持って来た Ruxe

風呂から上がった後
各部屋訪問した後

麻雀開始

24時過ぎから 朝 8時までやってました(笑)
私は トップ二回で余裕の勝利でした
v(^-^)v