バスツアー二日目

麻雀の後 速攻 朝食へ
時間がない〜!
(*゜ロ゜)(゜ロ゜*)

ホテルによくあるバイキング方式

グレードは 低め
パンは トースト とバターロールのみ

おかずは しょぼく
特に焼き魚が(-_-#)
生卵もなかった・・・・
まあ それでもキッチリ食べた後 部屋へ戻り 出発準備

バスに荷物を乗せて 昨日の集合写真での不手際もあったための 撮り直し

今回はわりとスムーズに

会場を変えて 2ショットチェキ

みんなが観てる中でのチェキ撮影
待ち時間には さくにゃんへ手紙を書いて欲しいとの事で
スタッフから 手紙の配布

さくにゃんは 昨日と違うサンタの衣装

コロッケさんに教えて頂いた ものまね披露

前座に 水原さんが クロちゃんのものまね(笑)

さくにゃんは 薬師丸ひろこの主演映画『セーラー服と機関銃』のワンシーンで『か・い・か・ん!』

かいかんだけ言うだけで 似てません(爆)
あとは 『淡谷のり子でございます』とか

チェキ撮影
私はさくにゃんに 似てなかった 薬師丸ひろこのものまねのコツを伝授(爆)

さくにゃんには 変顔をしてもらいましたが
あんまり 変じゃなかったかも?

チェキ撮影の後
昨日のプレゼントで 2人で5分間トークを別部屋でやったり
その間はみなさんは休憩

さくにゃんが再び登場して 各プレゼントのお渡し
最後は さくにゃんと5分間トーク(さらしプレイ)
さくにゃんがリードして 恋人役を演じてました(笑)

日記TVの携帯ムービーとか撮ったり

告知等があり
(告知はまとめて後で書きます)

ラストに さくら隊企画のプレゼントをさくらちゃんへ

企画者のみなさん お疲れさまでした

さくにゃん また 泣いちゃった(^_^;)

イベントは終了でバスに乗車

現地組とさくにゃんがお別れした後

二号車 一号車の順番で さくにゃんがお別れの挨拶

帰りは バスに乗らない方やスタッフ席が空くため
私は最前列の窓側の席

さくにゃんと近くでサヨナラ出来ました

さくにゃんが 大阪組のバスに乗車して各車両出発!

帰りの車内では ビデオの上映

中野サンプラザのライブ映像

1999
MOTHER
三鷹市上連雀

衣装換え
赤のミニドレス

I'm it not' in LOVE

衣装換え
黄色の衣装

Lip to Love
SAKURAマジック

衣装換え
青のドレス

Good Morning にゃっほ〜♪

アンコール
衣装換え
白のドレス

遥か

オープニング以外歌のみの編集でトークはなし

最前列センターにいる 青いシャツを着てる方が何度も映ってて(笑)

蛯名でちょっと休憩

再度上映をお願いしたり
みなさん 疲れて 寝てる方が多数いましたね

17:30 新宿に無事到着!

魚蔓で飲み
二時間ほど飲んで
私は 途中抜け

みなさん お疲れさまでした

m(_ _)m