さくにゃん@ヤマギワイベント

9:20 起床
イベントは 10:00集合(爆)
(゜ロ゜*)(*゜ロ゜)
慌てて 秋葉原

10時になんとかヤマギワ前に到着しました(^_^)v

整理券は誰かさんのおかげで 3番で入場
最前列センターで観覧

10分ぐらい押しでイベントスタート

「RAY」VOL.2イベント
出演 野川さくら 宮崎羽衣 布施雅英

前説&司会に RAYにヤラレ役で出演してた 布施さん
あだ名は矢部さん?
並びは左から 布施さん さくにゃん うぃちゃん

挨拶
さくにゃんは あけましておめでとうございます
にゃっほ〜New Year〜♪

今日は RAYイベントの最終日との事で これまでと違って ファンの方達とRAYの一部を再現するお芝居をするとか(笑)
司会の布施さんが希望者の挙手の中から10名ぐらい選び
演じて貰って ハル役に似てたり盛り上がった方にはサイン&コメント入りRAYの告知ポスターをプレゼント
ポスターは3枚用意されてました

審査員には アミューズメントソフトの方とラムズマネージャーと ラムズ代表取締役の鹿志村さん
プラカードを上げての合否の審査
プラカードはハルと恥(笑)
私は余りやる気はなかったのですが
控えめに軽く手を上げてたら 当てられちゃいました(笑)

再現シーンの詳しいセリフはDVDで確認して下さい

朋美が 零に 『〜〜吸血鬼!』
零 『〜〜私はただの医者よ』
朋美 『〜〜どうしたらいいのか わからない』
零 『〜〜助かるかも』
銃声 『ばきゅーん』(ハルが銃口を向けて声で)
ハル 『そこまでですよ 零さん』
零 『私を知ってる 組織の・・・・』
ハル 『組織の拠点を次々に〜〜死んで下さい』

と ここまで
このシーンで倒れてる女の子役にラムズのマネージャー(女の方)が床に(笑)

みなさん それぞれ アドリブ入れたり 真面目にやったり
面白かったのは 雛苺ネタに走った方
さくにゃんも 雛苺の声を出したり(笑)
ポスター貰ってました

私はラストに登板!

もちろんアドリブ入れて(^O^)/

まずは銃声『ほ、ほーっ、ホアアーッ!!ホアーッ!!ばきゅーん』(言えてたかな?笑)
青 『そこまでですよ にゃっほ〜♪先生』
さくにゃんは 明らかに動揺
(゜ロ゜*)(*゜ロ゜)
にゃっほ〜♪先生はいないわとかいいながら
セリフボードの影に隠れて 先生の声で 私の名前バラしたり(爆)
他の方々は自己紹介も名前聞いたりもなかったのに・・・・(怖)
先生 『今日は青いシャツじゃないのね!〜いろいろ〜これからも私の事 応援してくれる?』
青 『もちろんだよ』
青 さくにゃんに銃口を向けアドリブめちゃくちゃ入れて
ラムズの拠点を次々に潰していくマシュマロタイム♪の手先〜〜死にたくなかったら 私と結婚して下さい!』
さくにゃん 『考えときます』
終了〜!┐(´ー`)┌

審査 3人共にハルで サイン入りポスター貰いました
(^_^;)
まあ会場にも受けてたみたい(´∀`)

しかし 新年早々馬鹿やってるな〜俺!

最後の挨拶&告知の後 休憩を挟み チェキ撮影会

さくにゃん&うぃちゃんが椅子に座り
参加者が後ろに立つ形

私は まあまあの出来でした

イベント終了後
石丸でDVDの引き取り後 5人でガストにて昼食

石丸へ