さくにゃん@石丸


14:00 石丸ソフト2にて抽選

引き弱・・・・
今回みなさん引きが悪かったですね

交換して貰って 27番で入場
二列目左端から観覧

「RAY」VOL.2イベント
出演 野川さくら 宮崎羽衣 布施雅英

前説&司会に RAYにヤラレ役で出演してた 布施さん

挨拶 内容等もヤマギワと一緒なので割愛

オープニングトークで さくにゃんが少し暴走!
大阪イベントに行く前に うぃちゃんと東京駅の大丸の所にあるバスショップで入浴剤やアヒルちゃんとかお揃いで買って行ったのに
うぃちゃんは使わなかったとか
それから一週間たっても うぃちゃんは使ってないとか(笑)
うぃちゃんのいい訳>大阪から送る荷物に入れて まだ 事務所にあるからとか(苦)

小芝居では ダ・カーポネタや脅迫ネタとか一発ネタが多かったり
私の前に座っていた Aさんは バーバリーネタ
人気声優の生き残りには(笑)

チェキ撮影会
私は二人に変顔して貰いましたが
あまり 変じゃなかった・・・・(笑)

イベント終了後

近くの居酒屋 ◎にて飲み

後から増えて 12名で

私は諸事情により 20時過ぎに撤収〜!

みなさん お疲れさまでした
今年一年も よろしくお願い致します

m(_ _)m