誕生日イベント

今日は 堀ちえみさんの誕生日



いや イベントは小清水亜美ちゃんの誕生日イベントです(^_^;)

夕方から高田馬場
公式ホームページ開設記念「小清水亜美 ファースト・アルバム&DVD発売コンベンション」
日時:2月15日(水) 18時30分開場 19時スタート(18時より受付を開始いたします)  20時終了予定

場所:高田馬場 Club1ne2wo (東京都新宿区高田馬場3-3-19 ESPミュージカルアカデミー12号館)

相方は遅れるみたいなので 先に入場

関係者席が二列前にあり
私は四列目左端から観覧
開演までに 相方も間に合い 19時にイベントスタート!
司会は コロンビアの方
ゲスト司会?に エウレカ レントン役の 三瓶さん

挨拶の後 お互いどう呼ぶか
小清水&ぺ(笑)

CDの話>作詞は二曲
DVDの話>撮影はロス コムチャ明けから翌週のコムチャまで(笑)
ずっと眠かったとか
PV上映
質問タイム
これからやりたい事で
今年20歳の声優さんで タイバンライブやりたいとか
ラムズ酒井香奈子ちゃんとか(爆)
ここで出て来るとは(笑)
昨日のバレンタインには清水愛ちゃんと門脇舞ちゃんと伊月ゆいちゃんとチョコ交換したりしたとか(笑)
このメンバーでも一緒にライブしたいとか

バースディケーキが出て来て 吹き消し
花束贈呈で プリキュアの五條さんが登場!
挨拶してイベント終了〜!
出口にて 三瓶さんと小清水さんがファンの方をお見送り
以上で 終了〜♪
観客は終始大人しく でも 楽しいトークイベントでした