さくらからのメール

さくらからでさくにゃんからじゃないよ(笑)


さくら(雪歩)からアイマスメールが来ました

タイトル 穴掘りの歌
ひとつ掘っては、父のため……
人を呪わば穴ふたつ……
みっつ見かねた悪党を……
よっつ四葉のクローバー……♪

この続きを今、考えているところです…。
いつついったいどこへやら…。むっつむかでの大行進…。
雪歩より

グローバーに(笑)

そんな さくらからブーストメールも来てたので 久しぶりにプレイ

500円3プレイ
まずは オーディションから
いろいろ選んでたら時間切れ
強制で30000人に ハートを最初だけ使って 難なく一位
敏腕記者が付いて テンションも上がったので 特別オーディション10万人にチャレンジ!
ハートは3つ使ったけど見事 一位で合格!
続けて 5万人にチャレンジ
これまた ハート3つ使ったけど合格
見事 Cランクに昇格(^O^)/

今日は さくらで久しぶりにいいプレイが出来ました(@^0^@)

残り17週だから
Bランクまでで Aランクを目指さなければ 昇格出来そうだけど
どうするかな?