高校生でもやるな〜♪

今日は お友達のお友達が出演しているお芝居を観に行きました

クラーク記念国際高等学校東京キャンパス パフォーマンスコース 第26弾公演
in 六行会ホール

まあ 平たく言えば 芸能学校の役者コースの高校生の舞台発表会
でも 舐めちゃいけません
そのへんの劇団顔負けの内容でした

題目は『OINARI』(おいなり)

11:30〜13:00〜15分休憩〜15:00までと
長いにもかかわらず 飽きさせない内容で 面白かったです

出演者の中には 小堺一機さんの娘さんで 小堺あゆみさんも出演
まあ アンサンブルで 多数の中の1人でした
可愛かったのは 楼蘭(ロウラン)役の 安藤祐美さん(2年)
綾瀬はるかをやせさせた感じの娘でした
プロフィールにあなたにとっての守り神、と言うので
ケロロ軍曹(・∀・)ノ
これには(笑)

目に光を感じた娘は コンタ役の 正木記恵さん
高校3年生なので 卒業公演になりますね
今後の進路が気になったり(笑)

さて 観に行くきっかけになったのは
村崎竜作役の 柏木佑介さん(1年)
借金の取り立て屋の兄貴役で メインキャストです
なかなか いい演技とダンスでしたよ
今は 円谷プロに所属とか
これからも頑張って欲しいですね

終演後
品川にて 観に行った方達と食事
解散