あなたなら 誰がどのキャラ?


秋葉原へ移動

物の受け渡しや 香奈子ちゃんイベントの参加者と会ったり
イベント参加者のN先生やI川さん やす
香奈子ちゃんの衣装も満足に覚えてないのかよ
(#`ε´#)
聞いた私が馬鹿でしたorz
みなさん N先生がやったネタしか覚えてないでやんの・・・・
┐(´ー`)┌

みなさん帰るけど 私はアイマスプレイしたいので居残り

そういえば ラムズタレントをアイマスのキャラクターに割り振るならと言う話になり
みなさんで話合った結果
野川さくら萩原雪歩
酒井香奈子高槻やよい
井ノ上奈々秋月律子
斎藤桃子三浦あずさ
あとは意見が混乱
まあ 似ているキャラクターがいなかったり
まあ 独断と偏見で決めれば
宮崎羽衣天海春香
吉沢かおる如月千早
庄司さん 柏木さん他は該当キャラクターなし
まあ ボーイッシュな 菊池真や双子のロリ 双海亜美&真美は該当者なしですしね(笑)

と言う訳で S@Yにて 1アイマス
今日は さくらが明日ブーストなので さくらで1レッスン
瑠璃亜で2レッスン
無難にこなして終了〜!

いろいろと 回った感じがして 疲れました

あと 香奈子ちゃん
ごめん・・・・
m(_ _)m