東京アニメフェアー

aoistasion2006-03-25


まずは ステージⅡにて 席鳥
以下は観覧したステージです

avexブース
今日の5の2
Sweet Kiss(紗綾,留奈,ジェシカ)

電通ブース
アニマル横町ステージ
あみちゃん役 江里夏さん
くーちゃん役 福原香織さん

時間がないので それぞれちょっとだけ見て回ったり

ステージⅡ
RAY THE ANIMATION
司会 おたっきい佐々木
野川さくら/宮崎羽衣/高橋広樹監督

司会のおたささが登場
さくにゃんとうぃちゃんを呼び込み トーク
2人の衣装は h.naoto
RAYのヒストリー 上映
高橋監督も交えてトーク
奥井雅美さんと近江知永さんのメッセージ上映

関東では テレビ神奈川 4月10日(月)23:00スタート
うぃちゃんは怖いの平気だとか
エグい映像を見ながら 食事もOKだって(-o-;)

メインステージ
外の待機場所から観覧
コナミオリジナルアニメーション製作決定記念『声優スペシャルステージ』
立野香菜子/沢城みゆき/小坂りゆ/後藤沙緒里/牧島有希/中尾良平
音響が悪く 歌やトークが聞きづらい・・・・

avex mode LIVE
中に入り最後列から観覧
司会 はりけ〜んず
LEMON ANGEL PROJECT(門脇舞,茅原実里,平間樹里,丸山美紀,小清水亜美)
レ・ミィ×コトナ(こやまきみこ,伊藤静)
2ステージ歌の時は立って応援

スカパーブース
影山ヒロノブさん

日本工学院ブース
新谷良子さん 高村めぐみさん
ジャンケン大会 負け

ポニーキャニオンブース
シュガシュガルーン
松本まりか/井端珠里/津田健次郎
右側最前列で観覧
質問コーナーがあり最後の質問者になり
日記は苦手ですか?の質問
訳はまりかちゃんの公式HPの日記が全然更新されないから(爆)
まりかちゃん〉日記は苦手じゃないと4月から更新するそうです
ジャンケン大会 負け

ポニーキャニオンブース
ローゼンメイデン・トロイメント
沢城みゆき/真田アサミ

電通ブース
アニマル横町ステージ
あみちゃん役 江里夏さん
くーちゃん役 福原香織さん
終了後 知ってるマネージャーさんが付いてたのでお話ししたり
江里夏ちゃんとも挨拶出来ました

スカパーブース
影山ヒロノブさん
終了後 通路ですれ違ったら 私の顔を見て 影山さんが『次か!』(笑)
次ですが 影山さんのステージも見てましたよ(^_^;)

スカパーブース
マジカノ
野川さくら/クローバー(宮崎羽衣,井ノ上奈々,斎藤桃子,庄子裕衣)/金田朋子

司会は AT-Xの女性社員と金朋
金朋ヨン様のものまねで登場!
瀬川瑛子中島みゆきのものまねやったり
クローバー マジスキ
さくにゃん トークの後 もっっと!
私は最後列で立ち見最前列センターで観覧
歌があると やっぱり立ち見がいいね〜♪

終了後 即 新橋へ移動