奥井雅美公開録音

ゆりかもめで新橋へ移動

ヤクルトホールへ

中に入ると アニメーションRAY第1話の上映中でした

後方 センターにて観覧

上映後 公開録音 さくにゃんも登場!

衣装の話
今日 3つのイベント すべて 衣装代えしたと

スカパー!ブースでは書いてませんでしたが ミルクのワンピース 白系
公開録音では 同じく ミルクのワンピース 黒系でした
カチューシャに最近凝っていると

RAYの話
RAYのキャラクターソング まっくんに作って欲しいと言う話になったり

ライブ
近江知永さん RAYエンディング
まっくん RAYオープニング他 数曲

最後に出演者が挨拶して終了〜〜!

今日も1日 忙しかったな〜!

明日は・・・・

みのりん ごめんなさい
かなちゃん ごめんなさい
あいぴー ごめんなさい

Berryz工房 単独ライブ@戸田
昼夜公演に参加のため
他に行く余裕がありません(>_<)
ごめんなさい
m(_ _)m
今年初の単独ライブだし参加したいから ライブを優先です
(^_^;)