Berryz工房コンサートツアー2006春 〜にょきにょきチャンピオン!〜

aoistasion2006-03-26


Berryz工房コンサートツアー2006春 〜にょきにょきチャンピオン!〜」
14:00/18:00
戸田市文化会館
参加して来ました〜♪

もぅ Berryz最高〜♪

でも この にょきにょきチャンピオン!は ゆりなの身長ネタなのね(-.-;)
メンバーを休ませるための恒例
1曲分の映像が ゆりなが主役
ランドセル背負わせて 河原を歩かせるなんて
こんな映像は犯罪です(爆)
ゆりなオタども?が狂気乱舞(笑)
私はゆりなオタでないのでガッカリ〜!
映像の後 実際にランドセル背負わせて出て来ちゃうし(爆)
この後のコント?でも
朝練のシュチュエーションでバスケ部に新入部員が欲しいとゆりな以外のメンバーが話てて そこへ 身長が高いゆりなが新入部員に入ると言うストーリー
ソロでも一曲歌うし
もう ゆりな祭りな感じ・・・・

あぁ 桃祭りなら大歓迎なんだけどな〜♪

でも これを差し引いても
すんごく楽しめたし
跳んで踊って いっぱい汗かいて来ました
やっぱり ベリが一番気兼ねなく 自由に楽しめます
私の両隣にいた方すみませんでした(^_^;)

終了後
知り合いと駅まで

次は東京厚生年金会館
さくにゃんのイベントが一つ被ってるため 4/2昼は行けないけど
他はチケット取ってあるし
ただ 4/1夜が悩み中
ベリを取るか 9を取るか・・・・