アニメ天国公開収録

朝 始発で原宿へ
私の前には お馬鹿な5人組が寒い寒いと震えてました(笑)
9時過ぎに さくにゃん入り
マスクをしてましたが 久しぶりに見る すっぴんです!
きゃわ♪(=^▽^=)
ささやかな差し入れしたり

整理券を確保して ジョナサンへ6人で朝食
12:30 集合して入場
最前列は5席・・・・
私は2列目センター(-o-;)
初めて入る h.naoto hEAVEN裏原宿
小物はいっぱいありましたが フロアーにはイベントのため椅子が並べられてるので すっきりした感じ

収録は h.naotoのコーナーを4週連続で放送するみたい
第一週目の収録はhEAVEN裏原宿店の紹介
さくにゃん 直兄 naotoさん hEAVEN裏原宿店の店長で
収録の後にはそれぞれ写真撮影
お店側とhm3の取材とラムズが出演者を撮影
お客さんをバックに撮影した回もありました

最初の収録は特集のため長めでした
後はワンコーナー分づつで さくにゃん 直兄 naotoさん
全ての回で 衣装を替えてたので
さくにゃんのカジュアルな衣装や アミタイツ+絶対領域や浴衣姿など
ファッションショーみたいでした
3回目には 着ぐるみ2体も登場〜!(笑)
収録終了後は限定商品などの物販
まぁ私は必要ないので購入しませんでした

さくにゃんとも 密やかなコミュニケーションも穫れたし
かわいい姿も観れて 楽しめました♪
(=^▽^=)

そういえば 三回目終了後の休憩中
羽衣ちゃんがhm3の取材を受けにお店の控え室に入ってましたね
酒井香奈子ちゃんはアニ天レポートで別撮りのため 撮影風景は見れませんでした
けど まぁ(^_^;)です

皆さんと別れた後
秋葉原アイマスを1プレイ
仲村瑠璃亜(真)がBランクでついにアイドル神に!
Aランクになるには後はダンスマスターのみ
Sランクまで行けるかな?

さて 明日も原宿
徹夜明けでつらいけど
元気を少し分けてもらえたので 明日もがんばるぞ〜♪