また原宿です

aoistasion2006-04-22


デビュー2周年記念イベント〜minorin ★ 春祭り 2006〜
会場:原宿ルイード
特別ゲスト:平間樹里
内容:ライブ&トーク(物販有り)
時間:11:00開場 12:00開演

家を出るのが遅くなり
11:20 会場に到着!

ここ 原宿ルイードは PIKA PIKA単独ライブでの 思い出の地

すでに 入場は開始してたので 並ばないで入場

物販
タオルやマウスパッドが新商品
3000円以上購入で みのりんとツーショットチェキ
とりあえず カレンダーとタオルを購入で整理券を確保!
ロッカーに荷物を入れて 地下にある ライブスペースへ
みのりんファンの方達に挨拶&フラワースタンドのメッセージ企画へのメッセージを書き 一旦ロビーに戻り 一服
開始 10分前に下に降りて
今日は狭い前方は疲れてたし 好きに跳べないので 後方で打つ事に

12:00 スタート
セットリストは他を探して下さい(^_^;)
みのりんの最初の衣装は着物を袖を短くしたりレースを付けたりした衣装

魔女っ子から始まり
レモンエンジェルコーナーでは 平間樹里ちゃんも登場〜!
樹里ちゃんトーク
強烈で止まらない(笑)

樹里ちゃんが一曲歌う間に衣装チェンジ
ハルヒのラジオエンディング曲が良かったり

アンコール
ららら
JB
JBで 今までにないくらい 派手に間違えたり(笑)
終わってから ステージにいるみのりんにもう一回コール
PAからOKが出て JBをもう一回
今度は間違いませんでした(笑)
JB2連続はキツいけど 楽しかったり(^_^;)

ライブ終了後
ドリンクを貰いに上へ
ドリンクを貰ったら チェキの整列が始まったので 一番でならびv(^-^)v
みのりんは最初の着物の衣装で ファン一同からのフラワースタンドをバックに撮影
カメラレディの腕が悪く・・・・
他の人のもあんまり・・・・(笑)

終了後 出町
みのりん 私服
色っぽい

4人で 駅前の中華屋で遅い昼食
しばらくいろいろお話しして解散
みなさんお疲れさまでした