Berryz工房◆にょきチャンピオン@中野

Berryz工房コンサート

残念ながら 今回は夜公演のみ参加

久しぶりの中野サンプラザです

さくにゃんのライブ以来(爆)
あの時は最前センターと 最高席でしたが
今回は1F23列
まぁ 最前なんて 高杉て手が出ません(笑)
チケット下さったK様
ありがとうございます

前日風邪ぎみだったので 午前中は寝てて 午後もゆっくり出発!

会場にて いろいろと受け渡し
忙しすぎ・・・・

開演

ベリ 最高〜♪
(@^0^@)
けっこう 見やすかったです
(=^▽^=)

ただ 踊るのに 左右が狭かったり

右側の方と前の方 殴ってすみません(笑)
m(_ _)m

終了後

知り合い 3グループとかいて(^_^;)

まぁ あんまり 外に長居すると また 風邪ひいちゃいそうなので 出町はパスして 知り合いと一緒に帰宅

さて 明日は 久しぶりのさくにゃんイベント

明日が待ち遠しかったり

あっ 夕方から有楽町にも行きます(^_^;)
なので 秋葉原はパスです
m(_ _)m