野川さくら4th アルバム発売イベント

今日はさくにゃんイベント〜♪

抽選のため10:30 豊島公会堂に到着〜!
抽選なのにけっこう人が集まってたり
11:00 抽選
結果 4列目・・・・
負け〜!(>_<)

とりあえず さくら達からブーストメールが着てたので
サントロペにて アイマスを3プレイ

さくらは 活動25週目でまだ Lv10と不安でしたが
ビジュアルマスターに挑戦!
見事 合格〜♪
(=^▽^=)

実里は カラフルに挑戦
ボムも使わず 合格〜♪

瑠璃亜は特別は全てクリアなので50000人
他が強くて危ない感じでしたが ギリギリ合格〜!

とりあえず みんな合格で(´∀`)

近くの中華屋で食事

会場に戻って 開場待ち

開場後 私の席の近くにちおさんとたむりんさんが(笑)
両隣と交渉して 三人並んで観覧(笑)

13:45 イベントスタート

前説
ランティス つつみんラムズ 水原
つつみんトーク ビミョ〜!(笑)

司会 ランティス 木戸さん ゲスト ランティス松村さん(偽名使ってました)(笑)
松村さんは さくにゃんの星の降る丘の時の衣装を着て くまのぬいぐるみを抱えてました(爆)

ルピカトーク
あまり なかったような(笑)

クイズ
ボードに 動物さん達の絵が書いてあり
さくにゃんが動物を指名
その動物に用意された問題をさくにゃんがスケッチブックに書く
ヒントは会場のファンの方々から
ヒントを聞くと バスケットにカラーボールが入れられ
正解したら カラーボールを会場に投げるとの事
カラーボールにはさくにゃんのサイン入り

第一問 東京都の都知事は?
ヒントの クレヨンしんちゃんから頭が離れずにさくにゃんの答えは
石原慎之介(笑)
不正解なので ボール投げはなし
こんな感じで 6問ぐらい
3問不正解の後 3問正解だったかな?
ボールは 私に向かって投げてもらえましたが 顔に当たって 取りこぼし(>_<)
隣の隣に取られちゃいました(+_+)

ミニライブ
アルバム曲から
アンコール
君色パレット
何を思い出したのか?ですが
さくにゃん 涙ぐんでました・・・・
以上でイベント終了〜♪