田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll*

急いで新宿へ
間違えてゆりかもめ乗っちゃった(笑)

2006/05/04(土) 18:30@東京厚生年金会館
田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll*

2F12列 ド真ん中通路の後ろで観覧
ここ厚生年金会館はBerryz工房で来たばかり(笑)

隣は たか兄
マグさん サンクスチケ

ゆかり曲は全然知りませんでしたが
曲も易しく 振りも簡単だったので
跳びも完璧 振りコピも完璧
いい練習になりました(笑)

ゆかりトーク
免許の話
免許は取りたいと思いうだけにして下さい(爆)

年齢の話
ファンの年齢層チェックが入りました
親子 兄弟で来た方が晒され(笑)

光源氏
佐藤が好きだとか
そもそも 男性ファンばかりなんだから
年齢の壁より光源氏には興味薄いです

車の話
ゆかりカー 4台以上会場に来たとか(笑)
トラックには(笑)
ゆかりんは 盗撮した動画で車を拝見(笑)

メロ〜ン!
ウェ〜ブ!二往復

感想
ゆかりん 色黒になった?(笑)

終了後

7人で新宿で飲み

ミルキーさんが 実家に帰るため お別れ会に

参加者は 私 ミルキーさん ぷっちー マグさん たか兄 たけぽんさん 村田さん

久しぶりのメンバーで 楽しい飲みでした

ミルキーさん 東京に来たらまた 飲みましょうね

とりあえず 今度はコミケ後かな?