初音島観光協会presents ダ・カーポ アルティメットオープンキャンパスツアー

初音島観光協会presents ダ・カーポ アルティメットオープンキャンパスツアー
05/05(祝金) Open17:00 Start18:00
日本青年館 大ホール

yozuka/CooRie/橋本みゆき/妖精帝國/ありさ/ひなき藍/きのみ聖/立花あや/他

最後尾 右翼から観覧

司会 キャラクター紹介
音夢たくなりました
(-.-)zzZ

立花あや きのみ聖 ひなき藍 3人での初音島観光案内のバイト
ツアー客は会場のお客様(笑)

ラジオ公開収録
タイトルコール
方言で萌え〜♪

再び観光案内
山形を抜いたのは誰?

お客様にアンケート
前半戦 終了〜♪
休憩 アンケート回収
後半戦

司会による 新作紹介
くじら 移植決定〜!
くじら アニメ化決定〜!
ゲーム サーカスランド紹介
タイトル未定のゲーム紹介
2年もかかってタイトル決めてないゲームの紹介なんかするなっう・・・・

3人登場で山形を抜いたのは?
犯人探し証言取り

犯人は さくら!

ライブコーナー
CooRie&yozuka 第2ボタン キタ〜♪
橋本みゆき 久しぶり〜♪
妖精帝國 最前センターの妖精さんが素敵でした(爆)
ありさ まぁコスはかわいいです
CooRie
yozuka
yozuka&CooRie
全員

ラスト
3人登場でバイト終了〜♪
終幕

立花あやちゃん きのみ聖ちゃん ひなき藍ちゃんの3人は制服コスで 萌えでした
セリフ噛むのはまぁイベント慣れしてませんし
セリフ量もいっぱいでしたからご愛嬌と言う感じで(^_^;)

しっかし 終了が21:30 長かった

終了後 新宿へ移動して食事(4名)

ゆかり組と偶然一緒の店に(笑)
新宿でお腹いっぱい食べるなら やっぱりあそこですね(#^-^#)