娘に会って来ました

aoistasion2006-05-07


モーニング娘。コンサートツアー2006春 〜レインボーセブン〜」
さいたまスーパーアリーナ
オープニングアクト:℃-ute
18:00〜

行って来ました〜♪
会場外ではコンコンのファン企画をアピールしてました
紺野あさ美聖誕祭企画
ピンクの布を配布
MCの際 お誕生日をお祝いする意味で ピンクのハンカチをサイリウムの代わりに振る

会場で たけぽんさんと遭遇(笑)
ゴールデンウイークでの遭遇率高すぎ(笑)
それも ゆかりやゆかり後や娘。で(爆)
ネメさんと合流して中へ
今日は Berryz&瑠璃亜の友と一緒に連番で観覧
スタンド 正面の席
ちょっと ステージから遠い・・・・

オープニングアクト:℃-ute
私は 鈴木愛理押し
愛理ちゃん
きゃわ〜♪♪(*^ ・^)ノ⌒☆
新曲がすっごくいい〜!
5/14 イベントも絶対行かねば!

続いて 娘。コン
娘。では 亀井絵里ちゃん押し
まぁ 踊ったり 跳んだり 双眼鏡使ったりしながら 楽しみました

あっと言う間の2時間

コンコンお誕生日おめでとう
娘。単独コンでの卒コンを見れて 良かったです