てにぷり 舞台挨拶&映画鑑賞

aoistasion2006-05-13


秋葉原で チケットの購入依頼をしてから渋谷へ

9:00〜(一回目)
映画 テニスの王子様実写版 舞台挨拶あり
場所 渋谷Q−AXシネマ
出演 岩田さゆり

2列目 左サイドから観覧
1列目はプレス席

観た感想は 後で

上映終了後 舞台挨拶
司会の女性と出演者で
越前リョーマ@本郷奏多
不二周助@相葉弘樹
河村隆@小谷嘉一
海堂薫@鯨井康介
跡部景吾@載寧龍二
エガテ・マクラウド・檜垣@RIKIYA
檜垣紫音@岩田さゆり
竜崎スミレ@島谷ひとみ
監督のアベユーイチさん
出演者はみんな ユニフォームや制服でコスプレ&ラケット持って(笑)
さゆりちゃんの制服姿 自然な感じで 萌え〜♪
1人づつ 役名と自己紹介
その後 司会の方から 1人づつ簡単な映画に関する質問
最後に監督のコメント

終了後 Feliceさんをご招待したので合流
ぴあの出口アンケートに協力の後 一緒に入場

11:35〜(2回目)
今回は 3列目センターブロック右サイド
こちらの方が さゆりちゃんに近く(=^▽^=)
上映前に舞台挨拶
前回の出演者にプラスして テニプリ原作者の許斐剛さんも後から登場〜!
漫画家らしくないファッション&ルックスに(゜ロ゜*)

さゆりちゃん 私が手を振ったら 笑顔で振り返してくれました
(=^▽^=)
それにしても今回 さゆりちゃんファンが少な・・・・
女性ファンがキャアキャア言うばかり(笑)
面白かったトーク越前リョーマ役の本郷奏多君が合宿でテニスのセンスはあるけど 体力がないと(笑)
おまけに 朝食は食べないと
監督やコーチが食べるよう 言ったら
何日後かやっと 食べて来たと
その食べた朝食は うどん(笑)
以上 監督談

舞台挨拶終了後
お客の一部必死系婦女子の方々は川崎へ移動(笑)
私は 川崎行くの面倒なので チケット取りませんでしたので Feliceさんと一緒に観る事に
ラスト付近まで観て Feliceさんがタイムリミットなので一緒に退場
駅で別れて 私は 池袋へ移動
サントロペ池袋にてアイマス
さくら(雪歩)をいっぱいプレイしました
あ〜ぁ!本物に会いたくなった(>_<)