横浜→秋葉原

℃-ute CD発売イベント
13:30〜
16:00〜
場所 横浜 クイーンズサークル
出演 ℃-ute
ミニライブ 握手会

このイベントのため 徹夜で行く予定がシャワーを浴びてまったりしてたら 睡魔に襲われ 一時間ぐらい寝てしまい 始発待ち合わせに遅刻(^_^;)
昨日も寝てないし やっぱり2徹はキツいな〜!
とりあえず横浜へ
会場には すでに 400人以上のオタ共が集結
まだ 7時前なんですが・・・・

列作り 大混乱・・・・
┐(´ー`)┌

とりあえず 310番台で4連番

9時販売開始まで並び
雨の中 外でも並んだり(-"-;)

CD購入で 握手会参加券GET!
番号が悪く 会場の中に入ると ステージが低いため オタの頭しか見えなそうなので
2Fのフリースペースから観覧
とりあえず 場所押さえのため 13:30まで交代で待機
2回目の握手会参加券も取ったり

ただいま イベント待ち

2Fフリースペースセンター左側から観覧

鈴木愛理ちゃん きゃわ〜♪

まっさらブルージーンズ』を歌って
それぞれ 自己紹介
『わっきゃないぜ(Z)』
これから3ヶ月連続リリースのCDの宣伝と来週の小田原イベントの告知

握手会
各1回づつ参加

以上でイベント終了〜♪
知り合いに別れを告げて
秋葉原へ移動

とりあえず 瑠璃亜(真)からブーストメールが来てて プロデューサーカードが次で更新なので TRYへ
プロデューサーカードは全員絵柄で更新
瑠璃亜 50000人オーディション 同じ店でエントリーしてる人がいたので 遊び心でつい 入っちゃいました(笑)
結果 私が一位でこの店でやってる人が二位で 敏感記者貰っちゃいました(^_^;)

18:30〜
AKB Girl's Power vol.2
場所 秋葉原 dress TOKYO
出演 hy4_4yh/Vertual-I/Drops!/HATSUMI/Daisy×Daisy/麻衣

さてお目当ての Daisy×Daisy
2列目センターから観覧
女性ボーカル&男性ギタリストのユニット
トーク
今までレコーディングに時間をさいていたとか
CD出すみたいですね
出番終了後 アンケートチラシをユニットの2人で配布 回収
せっかくなので ちょっとしたお話なんかしながら アンケート用紙を貰い記入
渡す時も少しお話ししました
まあ 行って良かったかな〜♪