引退

aoistasion2006-05-25


引退しました
















アイドルマスター
初のSランク引退となったのは
仲村瑠璃亜の名前でプレイした 菊池真です(^_^;)
徳島の件があったので 引退を伸ばしてましたが
無事に有終の美を飾れたみたいなので やっと今日引退させる事が出来ました
途中 いくつかオーディションに落ちたりしましたが
1911091人ものファンを集め
ドームでの引退コンも成功に終わりました
でも これからしばらく 瑠璃亜ちゃんとも会う機会がないので Uカードをいつ渡せるか???

それから 早速 まだプレイしていない 春香と律子をプロデュースする事に
Uカードの絵柄を合わせるため TRYへ
天海春香の名前は迷ったけど 近野成美
秋月律子の名前はこれも迷って 松本まりか にしました
(^_^;)

これで すべてのキャラクターのソロプロデュースになります
あとは 実里(あずさ)と さくら(雪歩)からブースト来てたのでプレイしたり
実里はなかなか 手こずってたり(笑)

さて 明日の予定が緊急追加
19:00〜
Cure Maid Cafe'
GEESTORE PRESENT TALK LIVE 49
出演者はヒミツですww
まぁ なんとか滑り込みでチケットを確保しました
多分 もう売り切れかな〜?