久しぶりのメイド喫茶

aoistasion2006-05-26


19:00〜
Cure Maid Cafe'
GEESTORE PRESENT TALK LIVE 49

ここに来るのは イベントがある時ばっかり(笑)
3、4回目になるかな〜♪
いろいろ忙しかったので 早くは並べない・・・・
とりあえず 秋葉原について
まりか(律子)から 本日のみのブーストが来てたので s@yにて 1プレイ
レッスン×3のみでブースト入れて Lv5になったので
ルーキーズに挑戦
パーフェクトでTOP合格〜♪

18:30〜
Cure Maid Cafe'階段にて並び
13番目に入り 前から3列目の通路席を確保
ドリンク&軽食付き
軽食はミニサンドイッチとからあげ1ヶとポテト
みんな食べてたので 先に頂いて
19:00〜トークイベント開始
まずは 女性の前説 名前 忘れた(^_^;)
今日は DC2とデモンベインのイベント
まずは DC2から
右から司会の男性と DC2から 立花あやちゃん ひなき藍ちゃん きのみ聖ちゃん シナリオ作った男性の5人でトーク

ネットラジオの事

ゲームをやった感想
ひなき 4人目プレイ中(爆)
昨日の20時から朝6時まで(笑)
立花 ちょっとやったと
きのみ まだ 開けてない(笑)

アフレコ話
1人3000〜3500 ワード
普通は4日ぐらい
ひなき 5日
立花 7日
きのみ 9日(笑)
きのみ 普通は1日6時間ぐらいやるけど 2時間ぐらいの日もあったから(^_^;)

日本青年館のイベントの話
それぞれ緊張したと
きのみ 開始時間までに準備がかかり 着替えて すぐにステージへ(笑)

などなど

DC2の3人が抜けて 団長が入り トーク
これからの作品について

今日から 初音島ソーシャルネットワークが始まるとか

デモンベインコーナー
ジョイマックスと司会の男性でトーク

ばか話(笑)

所要のため 途中抜け
(^_^;)

まぁ なんとかDC2の3人に会えたので 良かった 良かった(笑)
直接 お話し したかったな〜!


明日は アニメイト池袋にて びんちょうたんイベント
久しぶりに さくにゃんに会える〜♪
(=^▽^=)