(>_<)・・・・

起きたら


13:00 ・・・・

今日のイベント開始は 12:00

orz・・・・

凹みます・・・・

穴を掘って 埋まりたい・・・・

まぁ 二回目にはなんとか間に合うので 出掛ける事に
雨が止んでて ラッキーとか思ってたら
1分で ザーザー降ってきやがった・・・・

14:20 アニメイト池袋に到着!
階段登るのが嫌で 入場列が入ってから7Fから上がり入場
7列目センターからの観覧に

びんちょうタン』DVD発売記念イベント
出演 野中藍野川さくら/原作者:江草天仁
イベント内容 トークショー・上映会・ポスターお渡し会

まずは 関東未放送の11話と12話の上映
焼きイモの話と初雪 初滑り 初飛行の話

上映後
左から 司会の人 江草天仁さん さくにゃん 藍ぽん

今日のさくにゃんはメガネっ娘
衣装もカジュアルな感じ

トーク
備長炭の話
びんちょうタンバスツアーの話
藍ぽん 発想や話がふしぎちゃんです(笑)
梅の綺麗な所の説明で ガラスの仮面に・・・・は(爆)
まぁ アニメ見てたから すぐにわかりましたが(笑)
他には 備長炭を使う前に煮沸するんだけど
煮沸の意味がわからず 会社のシャフトだったら知ってるみたいな(笑)
シャフトを知ってる人の方が少ないよ(爆)
まぁ 他にもいろいろ話てました

ジャンケン大会
サイン入りポスターや江草天仁さんのサイン色氏他

ポスター手渡し会
藍ぽん→さくにゃんの順
藍とは まぁ それなりに
さくにゃんから いきなりmixi話(爆)
さて どうするか?

出口にて 一回目参加出来なかったので 特典のポスターと備長炭を貰いました
途中 所要をすませて秋葉原

アイマスブーストが5人から(爆)
s@yにてプレイ
うっっ 連敗・・・・
やっぱり調子悪い・・・・
さくら(雪歩)
ヤケクソで Lv10でボーカル値が一番低いのに ボーカルマスターに挑戦!
奇跡的に合格〜♪
やっぱり さくらはいい娘だぁ〜♪

鯖のイベントに参加しようと思ってたけど お腹も減ってて 凹んでたので 友達と食事へ
食後 友達を見送ってアソビット前へ

うぃうぃイベント参加者と合流
しばらく話こんでから 移動

今日は いろいろと 凹みな1日・・・・

なので 明日はイベントはお休みします

さくにゃん ごめん・・・・