Berryz工房イベント

まぁ ゆっくり入場
会場内に入ったら
アナウンスが
あれ? りしゃこ
と思ったら アナウンスの最後に梨沙子と千奈?でした(爆)
やっぱり(笑)

席はちょっと後ろだけど センターブロックの通路席で ニヤリ

開演前アナウンス
桃キタ〜♪他3名?

19:05〜開演
まずは アナウンスで 写真集の未公開カットの写真上映

アルバムの曲をオケで流しながら
沖縄の写真から
続いてライブの写真

メンバー登場〜♪
桃はセンターちょい右の立ち位置
けっこう見やすく◎
トークを交えながら また未公開写真の紹介
右サイドに 桃 梨 千
左サイドに 夏 熊
佐 須
桃は潜水艦の中でのカットや 水族館のカット
トーク 今日はいっぱい話しがあったり
桃はカートは巧かったとか
桃は潜水艦に乗っても酔わないとか
桃は 桃は・・・・
梨が 髪型変えてて綺麗になってた
沖縄の時のパーマより断然今のストレートがいい〜♪
梨がかわいく見えてきた(´∀`)

ミニライブへ
と思いきや
Happy birthday!to you
茉麻のバースディのお祝い

今度こそ ミニライブ

ジリリ

あれ?1曲だけで終了〜!
┐(´ー`)┌

不完全燃焼

19:43で握手会の準備へ

それにしても 1曲だけなんて・・・・

握手会は 普段に比べるとゆっくりぎみ
だけど 歩きながら立ち止まり禁止は変わらず
少しは話せそうな期待だけど やってる人のを見ると メンバーはうなずいているだけで レスはぜんぜんない感じ

今回は桃用に 24インチ光るボードも投入して 握手会へ

肩からボードを下げて 胸には公式写真を入れたストラップを2つ下げて
青いアロハで桃と握手(爆)

まずは 千から ちなちな〜♪連呼(笑)

梨 パーマより断然今の髪型がかわいいと伝えたら 大きくうなずいてくれました

そして 桃〜♪
ボードを指さして見せたら
キャハッ♪と言って 喜んでくれました
桃〜♪大好きと言って スタッフに流され
声を出して反応してくれたので
(=^▽^=)

夏 桃の反応で満足してしまいスルー(笑)
佐 そのまま成長しないでね〜♪(笑)
熊 大きいね〜♪(笑)
茉 ガンガレ〜♪

以上で 握手会終了〜♪

歌がジリリだけなのは納得がいかないが
トークも握手会も楽しめました
(=^▽^=)

帰りに 3人で びっくりドンキーでたらふく食べて
駅で解散

いや〜!今日はハードでした
昼間 雨が降らなかったのは助かった

とりあえず 昨日もあまり寝てないので 午前中は泥のように眠る予定

明日は バリオで
久しぶりに 坂本真綾さんに会える〜♪