トップ2!最終巻完成記念「完結記念・七夕試写会」

19:00〜
東京ミュージック&メディアアーツ尚美・バリオホール
トップ2!最終巻完成記念「完結記念・七夕試写会」

鶴巻和哉/福井裕佳梨/坂本真綾
最終話「あなたの人生の物語」上映・舞台挨拶・トークなど

開場時間前に着いたけど すでに 開場してた・・・・

会場前で 庵野さんが立ち話してた(笑)

入場
二列目右端が空いてたので ここから観覧

最前列センターに soぱぱがいたりww

いろんな関連アニメのCMがスクリーンに流れてました
座って観てたら アーケードゲーマーふぶきが(笑)PPも流れてました
久しぶりに観た感じ!

俳協DVDCM 初めて観た
山ちゃんからのお知らせ(笑)

19:20スタート
尚美の二年生 島田さんの前説

司会 番台の方が
鶴巻和哉さん福井裕佳梨さん坂本真綾さんが登場〜♪

まーやさん 珍しい髪型 あまり好きじゃない・・・・

一言づつ コメント
みなさんイベント前に試写を観たそうです
ゆかりんは始まる時からボロボロ泣いてて 監督は腕組みしててその間でまーやさんは観たそうです(笑)
ゆかりん元気玉〜♪(爆)

上映

ゆかりんだけ 私の斜め後ろの席に座り観覧ww

内容は発売前なので詳しくは書きませんが
ラストには 涙・・・・
前作で感動してる方にとっては・・・・

上映後
ゆかりん 泣いてます
再び
司会+鶴巻和哉さん福井裕佳梨さん坂本真綾さんで椅子に座ってトーク

ラストのアフレコ話し
第一話では 零時を回ったアフレコなのに(笑)
ゆかりんとまーやさんが声を合わせて叫ぶシーンで
別撮りなのに 一発OK
監督は震えたそうです

監督へ質問
まーやさん 歯に関して
ちょっと話しがストーリーに絡みます
ゆかりん なぜ?まーやさん?
質問をするゆかりんいつも以上に壊れた機械でした(爆)最後にはまーやさんがフォロー(笑)
ゆかりんは決まってて オーディオで呼んだ方はマッチせず
エスカ関連でまーやさんにご指名
後になり ゆかりんがまーやさんの大ファンと知ったそうです

司会者からの質問
17年前は?
まーやさん お仕事してました@一年目
ゆかりん 年を数えて ぱぱ達に教えてもらって 7歳(笑)
学校にカバン忘れたり 上履きのまま家に帰ったり(爆)

監督 同じような事(笑)

劇場化
トップ1と2の劇場化 秋?
2は総集編 新作カットあり

TVシリーズ26話は?
監督 6話で2年かかったので
やったら 60になると・・・・
番台さんから オファーがあれば・・・・
最後に挨拶して
こんな 感じで終了〜!
トークがけっこう長かったです

今日は 七夕

私の願いは 私が応援してるみなさんが末永く活躍されますように

明日の予定は

午前中 アイマス
12:00@アソビットゲームシティ6Fイベントフロア
酒井香奈子セカンドシングル「NON STOP!!!」発売記念イベント
酒井香奈子
ミニライブ&握手+サイン手渡し会

16:30@日本武道館
Animelo Sumer Live 2006 -OUTRIDE-

奥井雅美/JAM Project(影山ヒロノブ,松本梨香,遠藤正明,きただにひろし,奥井雅美,福山芳樹)/水樹奈々/高橋直純/栗林みな実/米倉千尋/石田燿子/愛内里菜/ALI PROJECT/三枝夕夏 IN db/石川智晶/savage genius/KENN with The NaB's/嘉陽愛子/平野綾/茅原実里/後藤邑子

今回 私が積極的に応援している 茅原実里さんと嘉陽愛子さんが武道館の初舞台
なかなか立てない舞台なので いいステージになるように
これも七夕にお願いします

参加されるみなさん
よろしく〜♪