Animelo Sumer Live 2006 -OUTRIDE-

15時過ぎに 武道館到着〜♪
久しぶりの武道館
昨年の 娘。以来かな?

会場は人がいぱーい!

チケットの受け渡ししたり

16:30@日本武道館
Animelo Sumer Live 2006 -OUTRIDE-

奥井雅美/JAM Project(影山ヒロノブ,松本梨香,遠藤正明,きただにひろし,奥井雅美,福山芳樹)/水樹奈々/高橋直純/栗林みな実/米倉千尋/石田燿子/愛内里菜/ALI PROJECT/三枝夕夏 IN db/石川智晶/savage genius/KENN with The NaB's/嘉陽愛子/平野綾/茅原実里/後藤邑子

私は 結局2F南A列通路席から観覧

座ったら 手すりに 立ち禁止の張り紙・・・・
(*´Д`)=з

開演 16:45
隣も後ろも空席(ニヤリ

まぁ 通路席だったので 通路二列目で立って応援ですぅ(笑)


すみません 日記書いてますが今酔ってるので・・・・
おまけに会場ではある部分少し壊れてました

とりあえず 左はすべて 招待席
右側も後ろも 直純ファンの女の子

ひじょーに やりにくい状態です(爆)


ハレハレ
思いっきり踊りました
歌い終わり みのりん
思いっきり 叫びました
気付いてくれたかは?

あいぴー
愛してね&瞳
振りコピ 完璧
思いっきり あいぴー連呼しました
たぶん気付いたと思う(笑)

愛内里菜三枝夕夏 IN db
声優系では廻りの環境もあり打ちにくかったので ここで少し壊れました

スパークリングポイント
愛理の名前に惹かれて 名前連呼しました(爆)

とりあえず 4時間20分ものライブ
40曲ほど

疲れました

終了後
11人で居酒屋探し
飯田橋に向かって 居酒屋探し

とりあえず 店入れて飲み

11:30解散

参加されたみなさん
お疲れさまでした


終電間に合いました

で 日記書いてて居眠りして乗り過ごしました

終電なくなりました

今 大宮〜♪

さて どうしよう?

┐(´ー`)┌