SEF presents アニラジ公録大集合!

目覚めたら ハロプロやってた(笑)

しばらく 寝ぼけ眼で見た後 出発の準備

07/23(日) 17:00@新木場STUDIO COAST
IDOLM@STER 1st ANIVERSARY LIVE
チケットが届いてたので郵便局へ引き取りに
┐(´ー`)┌
終了〜!
抽選臭い・・・・
まぁ他でなんとか・・・・

いろいろやってたら 開場時間に遅刻

とりあえず 入場

11列センターで観覧

16:00@九段会館
SEF presents アニラジ公録大集合!
野川さくら/井ノ上奈々/新谷良子/宮崎羽衣/酒井香奈子/稲村優奈/斎藤桃子/小林由美子/庄子裕衣/阿部玲子/吉住梢/藤田咲/little Nonノゾミ/おたっきい佐々木 他

総合司会
おたっきい佐々木 阿部玲子

各コーナー間に出てトーク

さくらと奈々のマジカノ放送局
野川さくら井ノ上奈々
ゲスト 金田朋子

さくにゃんは黒がベースの浴衣姿
奈々ちゃんはマジカノのメイドコス

さくにゃん>奈々ちゃんコスプレ好きだもんね〜!(笑)

さくにゃん>金朋の役名間違える雪乃(笑)
冬のソナタで覚えて(笑)ちなみに冬乃
金朋>ものまね話
特典映像の話
カットされた話を金朋が熱く語る(笑)

エンディングのピートークが強烈で けっこう 忘れちゃいました・・・・

たのむよ さくら・・・・
あんまり心配するような事 言わないでくれ・・・・

奈々>ピートーク拒否
ないないじゃ 面白くない・・・・


酒井香奈子のかなえて!シャイニング☆ドリーム
酒井香奈子
ゲスト 庄子裕衣
ディレクター おたささ

みんなでタイトルコール

体で表現には おぉ!

一言対決
2-1で庄子裕衣の勝ち
香奈子の胸がかゆくいのをごまかす一言には(笑)

急遽罰ゲーム
ものまね
香奈子>金田朋子
マジ似てたよ


奈々と優奈のにじいろコレクション
井ノ上奈々稲村優奈little Nonノゾミ
ゲスト 藤田咲

奈々はセーラーコス(提供byノゾミ)+日本刀
優奈はコイコイコス
ノゾミは白シャツニット+ミニの制服もどき

3人が7月生まれなのでHappy birthday!やります
みなさん初めて聞いた事にして下さいね〜♪

収録開始〜!
藤田咲が登場〜♪
『さっき説明しましたが3人がお誕生日なのでHappy birthday!歌いたいと思います』
やってくれるぜ 咲ちゃん(笑)
3人に花束贈呈
豊永利行がキャベツを持って誰か来た(笑)
豊永なんちゃらと紹介される(笑)
なんちゃらがキャベツを全員へ
なんちゃらもゲスト?
まぁ ちょっと眠くなってきた・・・・

ちょっと休憩しに外へ

良子と羽衣の姫様放送局
新谷良子宮崎羽衣
ゲスト 吉住梢

ちょこッと☆らじお!
斎藤桃子小林由美子


この間外で ラムズ物販やってた RPE生の福井慶子(ふくいみちこ)さんと仲良くなったので いろいろ話こんじゃいました(笑)

他にも 同じRPE生の 辻 武志さんと中條 恒一さんとお話ししたり

休憩 約15分

ライブコーナー

最前列センターで帰る方がいて 私がここへ(^_^;)

さくにゃんは帰っちゃったので出番なし
ゆっくりお休み下さい

井ノ上奈々 『Game over』(表記不明)
けっこう 遊べる♪

酒井香奈子 『NON STOP!!!』
跳んだ・・・・

新谷良子 『CANDY☆POP☆SWEET☆HEART』
久しぶりに良子ちゃんの歌聴いた〜♪
ちょっと遊んだ〜♪

クローバー
『Poppin'n Heartはひとつだけ?』
『マジスキMAGIC』
まぁ 楽しく 遊びました(笑)

司会が出て クローバーと共に 終了の挨拶

幕が降りて 終了〜♪
19:30 まぁ 5本もの公開録音だしね・・・・

福井慶子ちゃん他に挨拶して 外へ

雨・・・・

私は 所要のため 別行動

みなさん お疲れさまでした
m(_ _)m